« 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 | トップページ | 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー »

『美人の素』@六本木ヒルズレッスン

昨日 Cimg1377b_1、アカデミーヒルCimg1366bズのレッスンがありました。

お足元の悪い中、たくさんの方々にお集まりいただき、感謝感激です。

今回は人気講座ランキング4位でした。前回が田崎真也さんCimg1383aの次の2位でしたのCimg1385a_1で、ランクダウン。。。もっと頑張ります!!

反省会を、毎回のレッスン後に、講師全員でしておりますので、問題点はクリアにしています。次回はもっと良いものにしますので期待していて下さいね。

Cimg1395aCimg1392a_1しかし、昨日のレッスン内容自体は、かなり質の良いものができたかな、と私自身は思っています。

レッスン後、参加者全員に記入していただいたアンケート結果で、コメントの多かったものは・・・

① マナー・論理思考・メイクアップ、1コース2時間のヒルズのレッスンで、3レッスン体験できて、内容が充実していた。他のヒルズのコースにはない構成で、とても満足した。

②TAKA先生のメイクのレッスンで思いがけずも、ビフォーアフターをしていただき、講師の技術の凄さにビックリした。もっと、TAKA先生のメイクレッスンをしてほしい。

③財部ゆき先生の論理思考が素晴しかった。頭がスッキリした。

④ マナーがとても勉強になり、明日から職場で、活かそうと思う。尾崎先生の美の秘訣を知りたい。(自分で書いていて恥ずかしい)上記の4つがアンケートにたくさん書かれていたものです。

それにしても、毎回美人の生徒様ばっかり・・・皆様向上心が人一倍おありなのですね!素晴らしい事ですね。

私も、とても励みになります。

その向上心が、『美人の素』なんですね。

日曜日の午後に、六本木ヒルズ49階まで足を運び、真剣にメモを取り、レッスンを受けた直後から、それを活かす。

参加者全員が、働く女性で、しかも日曜日にレッスンにいらしていただき、本当にありがとうございました。

Pretty Woman Academy では、エステだけでは得られない『美人の素』を提供しています。

内面から溢れ出る美は、一生ものです。

皆さんで、頑張っていきましょう。

|

« 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 | トップページ | 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/2289486

この記事へのトラックバック一覧です: 『美人の素』@六本木ヒルズレッスン:

« 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 | トップページ | 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー »