« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー

_mg_3148a Invitation To

Pretty Woman Academy 『真夏のOne Day Lesson!』 

来月も特別に、一日集中講座を開催します。

<レッスン内容>

元国際線スチュワーデス、ワインソムリエ、 校長 尾崎 まみの

① 美・マナーレッスン

  『リゾートでも役立つテーブルマナー・ワイン・シャンパーニュ』

雑誌 VERY・STORY・・・ ショー LOUIS VUITTON・HERMES・・・etcTV・写真集

のヘアメイクで活躍中のメイクアップアーティスト TAKA の

② パーソナル・ナチュラルメイク

  『誰も知らなかったマスカラの塗り方~劇的Before After』

Date   2006年 7月17日

Place  青山ラ・ミアビル 6F メトロ表参道駅 A5出口 徒歩0分

Time   ①14:00~15:10

      ②15:20~16:30

参加費  1レッスン 各3.000円

      2レッスン受講の方 5.000円

     (サマーキャンペーン期間中のみ)

入会金  なし  (OneDayLessonにつき)

申し込み受付 info@pwa1.com (こちらにお申し込み・お問い合わせ下さい)

                http://www.cooty.jp/topics_pwa.html

先着15名様・少人数制 

六本木ヒルズのレッスンより、講師と皆様との距離がぐっと近くなります。

ご一緒に楽しくレッスンしませんか?

講演ではなく、全員参加型レッスンです!!

夏は、パーフェクトビューティーを目指しますよ。

  

| | トラックバック (0)

『美人の素』@六本木ヒルズレッスン

昨日 Cimg1377b_1、アカデミーヒルCimg1366bズのレッスンがありました。

お足元の悪い中、たくさんの方々にお集まりいただき、感謝感激です。

今回は人気講座ランキング4位でした。前回が田崎真也さんCimg1383aの次の2位でしたのCimg1385a_1で、ランクダウン。。。もっと頑張ります!!

反省会を、毎回のレッスン後に、講師全員でしておりますので、問題点はクリアにしています。次回はもっと良いものにしますので期待していて下さいね。

Cimg1395aCimg1392a_1しかし、昨日のレッスン内容自体は、かなり質の良いものができたかな、と私自身は思っています。

レッスン後、参加者全員に記入していただいたアンケート結果で、コメントの多かったものは・・・

① マナー・論理思考・メイクアップ、1コース2時間のヒルズのレッスンで、3レッスン体験できて、内容が充実していた。他のヒルズのコースにはない構成で、とても満足した。

②TAKA先生のメイクのレッスンで思いがけずも、ビフォーアフターをしていただき、講師の技術の凄さにビックリした。もっと、TAKA先生のメイクレッスンをしてほしい。

③財部ゆき先生の論理思考が素晴しかった。頭がスッキリした。

④ マナーがとても勉強になり、明日から職場で、活かそうと思う。尾崎先生の美の秘訣を知りたい。(自分で書いていて恥ずかしい)上記の4つがアンケートにたくさん書かれていたものです。

それにしても、毎回美人の生徒様ばっかり・・・皆様向上心が人一倍おありなのですね!素晴らしい事ですね。

私も、とても励みになります。

その向上心が、『美人の素』なんですね。

日曜日の午後に、六本木ヒルズ49階まで足を運び、真剣にメモを取り、レッスンを受けた直後から、それを活かす。

参加者全員が、働く女性で、しかも日曜日にレッスンにいらしていただき、本当にありがとうございました。

Pretty Woman Academy では、エステだけでは得られない『美人の素』を提供しています。

内面から溢れ出る美は、一生ものです。

皆さんで、頑張っていきましょう。

| | トラックバック (0)

元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。

六本木ヒルズ・1DAYレッスンのお知らせです。

六本木ヒルズで、知的で美しく変身しませんか?

今回のレッスンは、当校の講師3名による、スペシャルプログラム!

2時間で何と、通常の3レッスンの内容を、惜しげもなく披露いたします。

① 美・マナーレッスン 講師・校長 尾崎まみ

   『リゾートでも役に立つテーブルマナーと愛される女性の身のこなし術』

② プリティーシンキング  講師  財部ゆき

   『人に好かれる論理思考』(仮題)

③ パーソナル・ナチュラルメイク  講師 TAKA

   『メイクアップアーティストによる・劇的ビフォー・アフター』

Date  今週18日 日曜日 

Place  アカデミーヒルズ

Time  14:30~16:30

お申し込みはこちらまで

http://www.academyhills.com/cgi-bin/arteli/arteli.cgi?in_category=3

日曜日に、皆様のお目にかかれる事を、心より楽しみにしております。

| | トラックバック (0)

美的☆掲載記事

Cimg1305b 現在発売中 「美的7月号」 P208に掲載。

“ココロの本棚”公開します!という記事で、取材を受けCimg1311aました。

私は面白い事に、以前から愛読していた作家先生や、素敵だなと思っていた著名な方々など、その後偶然にお会いする機会がよくあります。

尊敬している方が、お友達のお友達だったり・・・

パーティーで初めてお会いしたのに、初めてお会いした感じがしなかったり・・・

皆さんも、これに近いことってありませんか?

デジャブ?シンクロしている?というのか・・・

『勉強や読書は、仕事や人との縁を結んでくれる。』

ただやみくもに、人との出会いを増やすのではなく、一人の時間をいかに過ごすかで、出会いも決まると思います。

上質な出会いに、本は欠かせません。

背伸びするのではなく、簡単な本でも、 好きな本をたくさん読んで、自分の考えを整理していくことが大切だと思います。

本はココロのサプリメント!なんですね。

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »