« ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 | トップページ | 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 »

我が家は、最高のローズガーデン。

Cimg1245aCimg1247a 今、 自宅のバラが満開です。

玄関や、お庭には、20種類以上のバラが、見事に咲き誇っています。

バラの香りに酔いしれている今日この頃。。。

とても気持ちが良くて幸せです。

写真ピンクのバラは、ドイツのバラで『ラビィー二ア』といいます。

明るいコーラルピンクの花が、ややうつむき気味に咲く様子が、とても優雅です。

写真赤のバラは、これもドイツのバラで『シュワルツ マドンナ』といいます。

「黒色のマドンナ」の名にふさわしい高貴な花色です。

我が家は、バラの雑誌にも掲載されたことがあるんですよ!

近所の皆さんは、大輪の色とりどりのバラを、立ち止まって見てらっしゃいます。

そしてお散歩中のワンちゃんたちも、甘く、品のある香りに誘われて、バラを嬉しそうに見ているみたいです。

実はお家の中も、いたる所にバラを飾っていて、アレンジメントを楽しむ毎日です。。。

素敵なレディは、お家に花を飾りましょうね!

きっと良いことがあるでしょう。

|

« ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 | トップページ | 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1985688

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は、最高のローズガーデン。:

« ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 | トップページ | 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 »