« GWは森林浴。 | トップページ | ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 »

美味しいお食事と高貴な音色。

Cimg1213a シェ松尾・青山サロンに行ってきました。

お料理は言うまでもなく、とても美味しかったです。

写真は、和牛サーロインのロースト塩釜仕立て ベルシーソース西洋                      ワサビ風味。

Cimg1210a店内は、1898年製のスタンウェイ・グランドピアノがあり、そこには天使が描かれていて、可愛いエレガント。。。ラフマニノフ、ブーニンなども演奏した素晴しいピアノだそうです。

タイタニック号や、ヨーロッパの晩餐会にお呼ばれされた感じでした。

Cimg1216a以前に、松濤サロンにお食事に行った時も、お料理や店内の雰囲気がパーフェクトだったのを覚えています。

松濤は、ツタの絡まる邸宅で、ミシミシなる床が素敵でした。

両方ともまた行きたいです。

サービスも一流でした。 Cimg1214a

|

« GWは森林浴。 | トップページ | ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1907689

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお食事と高貴な音色。:

« GWは森林浴。 | トップページ | ビジネスマナーで女子社員が美人になる。 »