« 都会のオアシス発見☆ | トップページ | 蟹☆三昧 »

Domani☆撮影

Cimg1181a_1 昨日は、Domani8月号((小学館)の撮影でした。

スタジオに入ると、今ブレイク中のえびちゃんがいっぱいっ!!

あ、ちょっと違う。。。えびちゃんそっくりな、可愛いCaCimg1178anCamカリスマ読者モデルちゃん達でした。

スタジオを間違えたーーー。同じ小学館のファッション誌でも、

10代 CanCam  20代 Oggi  Cimg1180a30代 Domani

そのスタジオを、出て行こうとすると、『尾崎さーん。おはようございます!

Domani編集部の方でした。(ほっ。)『本日は、CanCamと同じスタジオで、メイクさんも同じなんです。』とのこと。

メイクルームは、みんなマスカラばっちりで、髪をくりんくりんに巻いた、えびちゃんだらけ。

『私も、えびちゃんにして下さい!』とメイクさんに頼んだのですが、

Domaniは働く30代の女性誌だから、ナチュラルメイクじゃないとダメってだよーってNGでした。残念。

そんな中、ちょっと寂しい感じで、小さくなってメイクしてもらっていたら・・・

一時間程、経過。『おはようございます!』次に登場したのは、

新Domaniメイツの山中真美ちゃん。嬉しかった。素敵なマダムの登場です!

真美ちゃんとは大学時代、日テレでも一緒にバイトしていて、CanCamの読者モデルも一緒でした。当時は、長谷川理恵ちゃんが、今のえびちゃんだったかな。

私達は、理恵ちゃんの真似してたかしら?。。。

真美ちゃんは、3歳のお子さんがいるとは思えない、美的ぶり。外見も内面もカッコいい美人系です。

真美ちゃんのお話を聞いていると、子供も良いな。。。と思いました。

まずは結婚しなきゃでした!

まみと真美で、Domaniメイツのまみ☆真美コンビです。

写真のデニムスタイルは、撮影後の私服です。

二人ともデニムで、デニム屋さんの店員みたいです。

|

« 都会のオアシス発見☆ | トップページ | 蟹☆三昧 »

モデルのお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1668173

この記事へのトラックバック一覧です: Domani☆撮影:

« 都会のオアシス発見☆ | トップページ | 蟹☆三昧 »