« 着物美人 | トップページ | 美的7月号☆撮影・取材 »

マナー美人は白できめる!

4月1日のプリティウーマンアカデミー1day集中講座。

3時間の授業の中で、5分休憩が一回。それも私がお化粧直しに行っただけで、皆さんは席も立たずに、熱心にお勉強して下さいました。嬉しいことです。

当校の生徒様は全員美人。マナー以外も、お洒落でも競っています。

少女のような純真なお心を持つ、大人の女性ばかりです。

当日の生徒様のお洋服の色は半数くらい白でした。お教室が華やかでした。

私のファッションも、全身真っ白でした。実は、白は大学生のミスコン時代、CanCam読者モデル時代から、私のラッキーカラーです。

今思えば、変わった学生ですよね・・・なんと、就職活動も真っ白のスーツで行き、内定を頂きました。

昔から、好きなお洋服しか着たくないんです。

ファッションは、充分にモチベーションを上げてくれます。

最近、30を過ぎたら白はもう厳しいかな?

と思うことがありますが、本日も銀座で、やっぱり好きな白のスプリングコートを買ってしまいました。

いつまでも、白が似合いますように!!

お仕事も、恋愛も、マナー美人も、純粋な心を大切にしながら、可愛く、一生懸命頑張りましょう。

そして、白は心と体を浄化させる力があります。

自分の心をまず開いて、白を着れば、お相手の方はきっとあなたに、心を開いてくれると信じて!

TRY!

|

« 着物美人 | トップページ | 美的7月号☆撮影・取材 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1271679

この記事へのトラックバック一覧です: マナー美人は白できめる!:

« 着物美人 | トップページ | 美的7月号☆撮影・取材 »