« メイク☆ミラクル | トップページ | Domani☆撮影 »

都会のオアシス発見☆

今話題の、岩盤浴に行ってきました。Cimg0697

麻布十番にあるROCHE.Bです。

私はプチリッチ気分で、個室をセレクト。お友達と二人だけでしたので、気兼ねすることなく、汗をいっぱいかくことができました。

途中でフラフラしてきたら、中庭の見えるお部屋で、ソファに座って、お水を飲んだり、TV,雑誌などを見ながらくつろぎます。

そしてまた岩盤浴のある蒸し蒸ししたお部屋で、もうワンセット!!を三回繰り返して、90分体験。

セットの内容・流れは・・・

①5分・うつ伏せ  ②15分・仰向け  ③5分・別室にて休憩

途中で水分をたっぷりと補給しながら発汗度をアップさせます。入店時に発汗作用をアップさせるサプリメントもいただきました。

チェックアウト時には、ハーブティーとおからのクッキーのサービス。

店内の内装は、白を貴重としたモダンシックで、中庭は和風。

麻布十番にいながら、アジアンリゾートを彷彿させました。

大満足で、定期的に通いたいなーと思いました。

しかし困った事に、お店を出て、少ししか歩いてないのに、二人ともお腹がキュルキュルーと鳴ってしまいました。

すごい勢いで、胃腸の調子が活発に!

真剣に頑張りすぎたかな?

お恥ずかしい話、便秘がちなレディの皆様には、お勧めですよ。

また、お肌の調子や肩こりなども改善されました。

旅行に行ったみたいに気分がリフレッシュ。

とっても楽しかったです。

|

« メイク☆ミラクル | トップページ | Domani☆撮影 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1582602

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のオアシス発見☆:

« メイク☆ミラクル | トップページ | Domani☆撮影 »