« マナー美人は白できめる! | トップページ | 衣替えは大切なマナー。 »

美的7月号☆撮影・取材

本日、表参道にあるPretty Woman Academyの事務所で撮影・取材を受けてきました。美的7月号(小学館・5/23発売)の「美的向上委員会」のページです。

美的はコスメ・メーク中心の月刊誌。でも、今回私が登場するのは「生き方本・人生を変えるきっかけになった本」の特集で、女弁護士・女医・そして私 マナースクール校長として、キャリアウーマンのお勧め本・足跡についてが掲載されます。

現在、六本木ヒルズにある、アカデミーヒルズでは、人気講座ランキング2位にもなってます。第1位は田崎真也さん直伝ワインセミナーだからしょうがないかな?こちらも、これからもっと頑張りますね。

撮影後、美的のライターの方がボソっと私におっしゃいました。「尾崎さんって、身体だけでなく、心も鍛えてる系ですよね!」

学生時代やCA時代、いつも皆に、あんまり努力してないのに要領良くって、華やかな感じで・・・みたいに言われることが多かった。

違うのにって、悩んだこともありました。

私はこれからも努力したい派です。そして、身体も心も鍛えたいです。

当校の生徒様にも、私の元気パワーが伝われば良いな!

話が長くなってしまいましたが、美的のライターの方。素敵な一時をありがとうございました。素晴らしい文章がつくかしら?

今から楽しみです。

美的7月号、ご覧いただければ幸いです。

|

« マナー美人は白できめる! | トップページ | 衣替えは大切なマナー。 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1295892

この記事へのトラックバック一覧です: 美的7月号☆撮影・取材:

« マナー美人は白できめる! | トップページ | 衣替えは大切なマナー。 »