« 社員全員が幸せになる方法。 | トップページ | 都会のオアシス発見☆ »

メイク☆ミラクル

Cimg0546 22日、当スクールではTAKA先生によるメイクレッスンを行いました。

私も当日参加させていただきました。お教室にお集まりいただいた生徒様皆様、とてもお綺麗。

皆さん美意識が高いのですね!素晴しい!!

私は以前、当スクールを立ち上げる前、有名なフィニッシングスクールで、生徒としてTAKA先生のメイクの授業を、数ヶ月受講しました。

そして先生のメイク術に感動し、自分がスクールを主宰する時も、絶対にTAKA先生にお願いしようと、心に決めていました。

そのスクールの卒業式の日、思い切って、Pretty Woman Academyの企画を先生にお話してみたところ、「面白そうだね!」と言ってその場で即OKして下さいました。

カリスマの先生で、日頃、ショーや雑誌のお仕事でお忙しいのに、本当に有難いです。

そしてTAKA先生の魅力はメイクテクニックだけではなく、授業が面白い!気取らずに、自然体。先生とお会いすると、心が癒されます。

何か、学生時代に戻ったようなワクワク感があり、授業というより、大好きなサークルや部活動のような気分が再現できます。まさに、TAKA先生のレッスンは心もお顔も綺麗になれます。

このブログを読んで下さっている方も、是非次回、体験してみて下さいね。

メイクは毎日するものですから、一度プロの先生に習うと、美人度が格段にアップします。

プロにメイクしてもらうのではなく、プロにメイクを習い、御自分でプロのスキルを習得する。

メイクで人生変わるかも?

はい、その通りです。

丁寧でナチュラルなメイクは、絶対にHAPPYをもたらします。

まず、自分に自信がつき、輝きます。すると周りの方も嬉しいです。

メイク☆ミラクルなのです。

|

« 社員全員が幸せになる方法。 | トップページ | 都会のオアシス発見☆ »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/1528747

この記事へのトラックバック一覧です: メイク☆ミラクル:

« 社員全員が幸せになる方法。 | トップページ | 都会のオアシス発見☆ »